男の楽しみ風俗をディナーとするならば、体験談はデザートだ!じっくり読みたい体験談を載せています!

ディナーは風俗

要求ばかり強い女

男って女性を喜ばせたい人と、してもらいたい人がいるでしょ。疲労度によっても違いがあると思うけどしたい日もあれば、してあげたい日もある、って男は結構我儘。でもさ、デリヘル嬢として男の人と対面していると、こういう人だなってなんとなくわかると思うんだよね。最初からバンバン触ってくる人に対しては、このヒト、したい方なのかなって。触ってもデリヘル嬢の方が触るとそっちに集中するって場合は、されたい方だなとか。そういうのが敏感な子ならいいんだけど、この間の子は最悪だった。デリヘル嬢でサービスするのがふつうでしょ。その中で何をしたいのかなって考えるのが当たり前。でもこの子、最初からこっち触って、ああそっちをもっととか、全くこっちに触れてこないの。してほしい方、つまりMだってのはよく分かったけど、お仕事だからさ、お客さんが気持ちよくならないとダメでしょ。仕方ないからこっちもなめてくれるって言ったら、しぶしぶ舐めてくれたけど。こういう気が利かない女は俺、無理。

アイドル系の子は苦手

男ですから、可愛い人、きれいな人、好きですよ。でもね、あまりにもタレントっぽいというかかわいすぎる子が来ると僕の場合委縮してしまいます。学生の頃から大人しいタイプだったんで彼女なんてできるはずもなく、女の子が苦手なんです。女性ってだけで苦手意識があるのに、テレビの中で見るような美しい人がいて、しかも僕のあそこをいじるなんて考えるだけでいってしまいそうです。でもこの間、上司と出張して、その時おごってやるからデリヘル呼ぼうという話になり、何度も断ったのに結局無理やり僕の部屋にも呼ばれてしまったんです。そこにきた子がもう本当にきれいな子で、アイドル系で。がちがちです。でも彼女は優しく初めて?って聞いてくれて、そうですって言ったら、一緒にお風呂入ろうって服を脱がせてくれて。恥ずかしかったけどされるがままに。シャワーで即いってしまって、ベッドでも触られていってしまって、その後3回ほど、いってしまいました。こんなにいってくれて嬉しいって言ってくれましたが、ほんとに今も美しい人は苦手です。(笑)もう多分、あんなに緊張する場面を作る事はないと思います。

デリヘル初体験はいい思い出

今は風俗慣れしてますけど、風俗に行くようになる前、かなり緊張しながらヘルスとかいってました。金もなかったんでデリヘルっていうと、ホテル代が必要ってことでなかなか手が出ずにいました。でも先輩からレンタルルームがあるよと聞き、さっそく新大阪で利用してみることに。ヘルスとは違ってなんか緊張した。(笑)レンタルルームに入って待っていたら女の子が。ヘルスの人よりも少し年配?という気がしましたが、すごく性格がいい方で僕が緊張しているっていうのがわかったらしく優しく手ほどき?してくれました。本当に、デリヘルの場合、恋人同士が最初にイチャイチャするって感じがあって(その人の場合)風俗利用してるって感じがなく、デリヘルっていいなって思ったのを覚えています。今はもうデリヘルでも来る人によって全く違う対応になって、恋人にもなれば変態プレーの相手にもなるという事がわかってますが。(笑)初体験はとてもいい思い出になっています。今は結構回数多いかな。
新大阪の人気デリヘルランキング - [駅ちか]